2014年10月09日

室内で咲く

我が家のグリーンカーテンも、
葉が枯れてだいぶスカスカになってきました。
タネ採取予定なので、もう少しそのままにしておきます。

で、ツルの先のほうは切って花瓶に挿しておきました。
そしたら。
花瓶で咲く
花瓶で咲く posted by (C)もみじ
ちゃんと咲きました。
室内のほうが暖かいものね。

窓の外では、ミニバラががんばって咲いています。
10月なので秋バラもそろそろ終了かなぁ。
ぼちぼち最低気温が一桁になってきてるので、
以降つぼみはカットの予定です。
だいぶ立派に育っちゃったので、植え替えもしないとな。

小さく咲いてます
小さく咲いてます posted by (C)もみじ
小菊の花瓶にもツル、センスなく追加〜。
こちらも可愛いサイズで咲いてます。
朝顔はやっぱり日差しのある場所に置かないとということで
窓辺に置いてます。
posted by もみじ at 10:48| 北海道 ☔| Comment(2) | 朝顔観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

